暇人人目
 


 

携帯から

てすと
 

12月になりました

どうもこんばんは。

ついに12月になりましたね。今年も残すことあと1か月。

6月あたりから異常に時間が進むのが早くかんじる きょうこの頃です。

最近の日記は ほとんどがイベントのことという事態になってますが ぼくは元気です。

とにかく忙しいのです。やること はたくさんあるわ やってもらうことはいっぱいあるわ まともな人はいなくなるわ と 箇条書きですが 適当に 近状報告しておきます。


金= だいぶたまってきました。

免許=一部の人にはいったけど 原付の免許を再取得しました。

服=スカジャンがあったかい季節になりました。

靴= 念願の エアマックス95を買いました

バイク= 愛車は ヤマハ ギアです。

カンバッジ=カンバッジ王国目指して絶賛作成中

パソコン=ようやく64bitOS搭載 

内職=最近下請けも始めました。

運転手=マイミクの紹介でまた 新しい人雇いました。

車=スカイラインは快調です。MPVのほうが不調です。

グッズ作成= 新グッズを開発しようとおもって結構なやんでます。

人間関係=著しく調子いいです。最近 敵 増やしてません。

性格=あいかわらず悪い性格です。

テレビ=居間に42インチのでかいのが入りました。

年賀状=今年は書かないといけないみたいです。

会社=調子よさげです。勝てるときに勝ちたいです。

約束=いい感じにやぶられるます。

計画=順調

初音ミク=どこの草むらにでてくるか知りたい。

ポケモン=最近のはやりは マルマイン

ワニ部長= ワニワニパニックやりたい。

コミケ=チケットが 2日目のチケットが大量にあまってる

忘年会=あんまりやりたくない。

新年会= やりたい

ボーナス=ほしい

イラストレーター=最高

携帯=最近連絡ない人をアドレス帳から消した

友達=本音を話せる人がほしい。

旧友=最近不幸になったという話を聞いた。

サークル=いまのメンバーがとても楽

ニコニコ動画=ランキング上位入りは絶望的。

アニメ= 最近アニメ鑑賞にはまってる。

着メロ=チャー研からイカ娘に変更

待ち受け画面=常時売り子の写真。

BL=最近 デュラララとヘタリアにも手をだしました。

同人ショップ=いろんなところにうちのグッズおいてあります。

秋葉原=毎週木曜日は秋葉原の日だけど最近いってない。

デジカメ=マイミクさんにもらった オリンパスが調子いい

一眼レフ=EOS20Dをつかってるけど そろそろ 誰かにプレゼント予定。

マ〇ま〇君の研究=勝手に予想図を作ってみた。非公開

ピクシブ=一日10ちゅりん をつづけます。

cure=ガタケットで名刺もらった人がきになったから久々にログイン。

mixi=マイミクが増えすぎて日記が見切れない。

ツイッター= 便利すぎる最近の行動はほとんどこっち。

求人=現在は募集していません。


その他なにか 質問ありましたらどうぞ。
 

どばっとへこんだ・・・

いや・・・ 今気づいたんだ


紅楼夢のレポを書いたんだ のせたはずなんだ・・・


のってないじゃん! どこいったんだよぉ・・・

結構苦労したんだぜ・・・はぁ また 書き直しですね・・・・

とりあえず 告知だけしておきますね


11月8日 東方不敗小町 C-10c No Name? にて配置されているそうです!!


新作マウスとかだします~ でも 本当の目的は 来月のコミケについての会議ぉらb・・・・



おっおう! 冬コミ 当選しました~ 


えとえと  水曜日 東地区 "ス" ブロック 05a No Name? 


いやっふぅー! ついに島壁になりましたよ! ちなみに 05b は 雨宿り荘 の予定ですww

またちかくなったら 当日の出展物とかかきますね~


さて 紅楼夢のレポ書き直さないと・・・・ぁ
 

充力

ここ数日 たいした睡眠がとれず 体力が低下してきている・・・

なので ざっと今週を振り返ってみることに。


日曜日 オキシボォウにお人形を渡すべく 鷲宮神社にいっが オキシボウォウは 最寄のサンクスから神社までの道のりで遭難したとか・・・
なので
PAP_0133.jpg


OBってところで クリームソーダをたのむことに

もうすでに このときには砂部長は決定していたといううわさ
砂部長は アイスティー

PAP_0132.jpg



そして次のひ 自分は4時おきだというのに 鷲宮をたびたったのは23時すぎでしたとさ・・・

月曜日
睡眠時間は3時間! 元気バリバリ!とかいって出勤したものの 
ゆとりボーイのせいで気分はご機嫌斜め・
帰宅後だらだらとステッカーをつくりながら 夜
砂部長と 経費について 相談する。
そして0時に寝る

火曜日
またまた4時に起床 今日は4時間寝たから元気だ! とおもいたいがあんまり元気じゃない・・・で 仕事をだらだらやって 帰宅
またステッカーをきってたら 常連から連絡が 
こんなステッカーをつくってくれと
PAP_0130.jpg


お惣菜の九十九里 と ハイエースバカ!?

正直良く意味がわかりません。 注文の意味も結構むずかしかったので苦労しました。まあ作ってくれといわれたので つくったまでってかんじです。で 例の原稿とか回収しつつ また砂部長と 砂砂して 0時すぎたら寝る

水曜日
よっしゃ!朝だ4時だ!とおきる
まただらだら仕事開始 終了後 帰宅途中にある 久しぶりに玉入れ屋さんにいってみる。銀色の玉を穴にいれると画面がくるくるまわって同じのがそろうと銀色の玉大量にでてきました。
2箱たまったところで 腰がいたいので終了。 ボールペンと交換してもらいました。
で 帰宅。 またステッカーつくりつつも夜
原稿を回収しつつ 砂部長に電話。結構本格的に 計画がまとまってきたので また原稿をあつめて 0時過ぎにねる!

木曜日
これ今日だね 今日は厄日 今日死ぬんじゃね?とかおもいました。
朝4時に起床 おにぎりをたべるぞーといって 朝飯をたべたつもりが 食パンにシーチキンのせてました。
いざ出勤! と自転車にのるとパンクしてました。
しかたないので 弟のにのると 鍵がない!!
鍵をさがして みつけた!そして乗る、コレもパンク
しかたないので 親上の自転車で・・・
遅刻30秒前に到着
そのあとは13時まで災いがふりかかって 危なく解雇されるところでした。 宮川さんは一度 火であぶられたほうがいいとおもうんだ。


って感じに俺の今週終了
ほとんど砂部長と会議してた気がしてならない。
そんなこんなで 明日はお休みょ♪
なにすっぺなー とりあえず
明日か あさって 秋葉原にいかないといけないのですが 砂部長!
買い物リストください!

んでもって マイミクさんだれか 明日かあさって 秋葉原にいる人いません? ひとりじゃつまらんですよw だれか話相手になってくださいwww
 

ちくしょうべらぼうめ!

うひゃw 今日もネタなし!

あえていえば 砂部長と会議したぐらいですw

まともなことかかないでごめんなさい。明日はステッカーのこととかかいまーすw
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
