暇人人目
 


 

また久しぶりの更新になってしまった!!!

しかも 9月にあった 月の宴の レポだぜ! 

いやー 毎日毎日更新しないとしないとと おもいつつも 使い方になれてなくて mixiに日記かいて終了の毎日をおくっております。 

嫌いじゃだめなんだよ 好きにならないとだめなんだよ・・・

ってことで mixiの日記引用で 月の宴レポ

こんなもの売ってましたw
IMG_1104.jpg

コピペと
朝おきて、のどかわいたなーっておもい昨日のみかけのコーヒー牛乳をのもうとしたら、実はそれは入れ物は同じだけど先週のだったため発酵してて 朝から悲惨なことになってる もしゃいのです。


昨日はイベントおつかれさまでした。

なんにもトラブルも問題もなく平和に終わることができてよかったです。
というわけで 今回はネタな客もこなかったし ネタな出来事がなにもありませんでした!www 売れ行きもそこそこうれたし 何よりも常連ができたのはうれしかったですw
ネタになることといえば うちのサークルの今回の売り子達。
皆さんオツカレサマデシタ。3人が3人ともやる気があって 元気があって とても助かりました~

ぶっちゃけ 俺いらないわww って4回ぐらいおもいました。
せっかくなので 彼らの紹介を
偶然が偶然を呼ぶ不思議な 売り子さんたち
修正後


右から ハナディーくん
出会いは るーちゃかい 
最近共同工作をしてるフォールクリスタルのお客としてきた人の後ろで
うちらの会話に混ざろうとしてるのか なにやら後ろで 笑ってる 不審人物。閉場後 帰宅しようとおもい開場を出る際に お疲れ様でした!と声をかけてきた子。はじめはスタッフか!?とかおもったが
なにやらどこかでみたことあるオレンジ色のふく。
こ・・・いつ・・・は あの不審者だ やべぇ とおもった。
なんか気づいたらマイミクになってて、月の宴のチケットいります?って書いたら 即効引き取ってくれた人。 本当ならそれで終わりのはずが パシリにつかってくれとか 売り子させてくれとか いってきたのでパシリにつかってみたら 意外につかえる。
売り子もやってくれたが なんか八百屋みたいな売り方してた。
新しいあだ名は 化学合成油さん

真ん中 天音さん
久しぶりの女の子の売り子さん
出会いは るーちゃかい
これまた偶然 るーちゃかいのときに お♪この子かわいいとおもって売り子しませんか?って声をかけた 妖夢のコスをしていた女の子の友達。るーちゃかいのときにサークルスペースにもどったら なんか居た。 いろんな偶然が重なり 売り子をしてくれることにw
とにかくかわいい!コス衣装も にあってるし元気がある。
常に商品を片手に お客さんたちをホイホイしてる。 なんかずいぶんと手馴れた売り方してた。ん?この売り方どっかでみたことあるような・・・・

左の人 クデゥくん
みんなに クド クド よばれてるので クドリャフカみたいなやつかと思いきや、 クドウだからクド と呼ばれているという。
イケメンだけど どっちかっていうと 池面
会社の後輩 幻想イケスタシーこと 池田君の友達
出会いは 夏コミ3日目
まさかのドタキャンフラグをすくってくれた、人
池田君の知り合いが売り子をやりたいってことなので
「池田君の知り合いか・・・・・・・だめだなこりゃ」
「うん イケスタの知人ってことは・・・うん」
「池田君ってあれだろ?うん オワタ」
とかみんなしていってたら
池田君とは別人。 池田君とは違った面白さがある。3日目に売り子が1人いなくなってなかったら逢わなかったという また偶然。

とにかく 元気&やる気のカタマリ! 閉場間近で お客さんがほとんどいなくなっても まだ売ろうしてたら 売れてしまうという すごさ

でも 彼はマイミクじゃないんだぜw 気になったら池田君をさがしてみよう~


そんなわけで うちのすばらしくもすてきで 面白い売り子たちでした。



ああ こんな日記ですみませんorz

今日仕事いって 帰ってきたら 紅楼夢れぽ 書きます ええ かきますってばww
 

っしゃ!紅楼夢いってくるぞこのやろう!!

どもこんばんは! つきのうたげ いらいですね!

そう これから われわれは紅楼夢にいってきます!帰ってきたらまとめてレポるよていなのでおたのしみあれ~

また 前日になってしまったのですが 宣伝宣伝~

って~ ああ・・・・ 画像が・・・ なんていうことだ 
やっぱなれないブログは 使えない・・・ううう

とりあえず売り物だけ

マウス! だれがなんていおうがまうす!  1個 1500なりw

名刺ケース 1個 500円!

あと 各種ステッカー 1枚500円


本当なら 画像をアップする予定だったのに もう畜生 ああ 時間がないないない・・・


みなさんごめんなさい1!!

気になったら 会場にきてください(ぇ
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
