暇人人目
 


 

例大祭からはや1週間・・・・あれ?2週間かな?

お久しぶりですこんにちは。

例大祭がおわりあしたでもう2週間 日にちでいうと14日 時間でいうと336時間経過することになるのですね~

絶賛 来月のイベントに向けて せこせこ準備をしています。 はっはっは来月の4日に 新潟東方祭 があるんですよね~ はっはっは 来月の4日に 東方絢文禄 があるんですよね~

orz

はい やらかしました 両方とも日にちがかさなってるのを 見逃していて両方とも申し込んじゃいました。

来月は 栃木にプチ旅行だぁ~ 宇都宮で 餃子食うぞ~
来月は 新潟にプチ旅行だぁ~ 日本海であばれるぞ~


とか妄想してたら まさかの両日だったとは 不覚


まあ 申し込んだからには両方とも なんとかしますよ いまのところ 自分 もしゃいのは新潟にいきます!

そして 東方絢文禄突撃部隊 なるものを 作ったので お手伝いの方々にいってもらうよていです~

まだ はっきりとした 出品物は きまってませんが 新作はマウスぐらいしかないっす・・・もうしわけない

あとはステッカー?またネタステッカーでも用意していこうかなー 程度です

今月末までには 新作の iphoneケースとやらを 2種類つくるよていでーす ちょろっとだけ 画像乗せておきますね
iphoneケース


後々最近 ツイッターなるものに はまりつつあります まだまだ使い方よくわかりませんが これみててちょっと興味あるから ぼくを フォローしてみないかい? インターネットでぼくと握手!

ブログの右隅に ツイッターのアドレスはってあるんで みにきてくださーい
 

例大祭おつかれさまでした!!

昨日とかおとといとか 皆さんオツカレサマデシタ

個人的にはコミケより壮大なお祭り 例大祭

今年で7回目ですね。 年々規模が大きくなりついにビックサイト東3 4 5 6 をつかうようになりましたね。
来年はどうなることやら・・・

さてさて わがサークル Noname? にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで キャラクターマウスは ほぼ完売状態w
コミケのときより多めにもってはずなのに・・・

そっこうなくなった 種類とかあって買えなかったかたすみませんorz

抱き枕カバーは 完売までとはいきませんでしたが そこそこお嫁に出すことができて 大満足です。
朝 スタッフに 販売停止かもとか言われたときは ドキッ としましたが 無事 本部のほうより 販売可能の許可がでたので 一安心でした。

アクリル時計もいろんなサークルさんに委託してもらったこともあり ほとんど売れました よかったよかったw
また再販&新作がつくれればいいなーっておもいます。

今回のスペースの状況
IMG_2480.jpg
IMG_2481.jpg

なんか相変わらずごちゃごちゃいろんなモンおいててすみません

テーブルクロスと抱き枕カバーの のぼりが強烈でしたね

売り子は 今回初参加という ハルさんにやってもらいました

普段は男装ばかりで 女装ははじめてといってましたが とても素敵なかたでしたw


もう一人 専属の売り子さんがいたのですが ちょうど外出ちゅうだったため 撮影できませんでした 申し訳ないorz
なんわーともあれ ハルさん&姫愛さん 売り子ありがとうございました~ 設営手伝ってくれた 会計キリュウくん お茶くん 炎駒くん
とてもたすかりました ありがとうございます。

でもって こちらは お友達のサークル なんでせぅ工房 の状況で
す。

IMG_2487.jpg

 ほぼNoname?の委託品でうまってしまっているというちょっと不思議なサークルですが まあぁ・・・代表があれなんで 問題なしですねw

もうお片づけまぎわだったので ほとんどお茶室状態ですねw

売り子手伝ってくれた ちぇるさん&ぴかさん ありがとうございました。おかげさまで 大盛況でした~
なんか使いパシリのような 妖朱里くんもオツカレサマデシタ
またよろしくおねがいしますね★

イベント中に 挨拶にきてくれた 方々 ありがとうございます。
いろんな貢物をもってきてもらい とてもうれしかったです。
いま荷物整理中なので あとでじっくりと味あわせていただきますね。

こちらからも挨拶いきたかったんですが 全部回りきれなくてすみませんでした・・・・ 例大祭の人の多さは異常

そんなこんなで 例大祭は無事に終了しました~ みなさまオツカレサマデシタ。



おまけ こいつはにぃになんだぜ
IMG_2488.jpg
 

例大祭の告知!!

どーもおはよーございます。

突然ですが ツイッターってのはじめました
URLはこちら これから宣伝とか戯言とかこっちで書くとおもうのでみんなフォローしてください
http://twitter.com/mosyako

でもって
先ほど 例大祭の新グッズの抱き枕カバー やら クッションカバーがとどきました。
せっかくなので 自宅で写真撮影をしてました。
撮影中に ばぁちゃんが部屋からでてきたときはあせったんだぜ。
抱き枕カバー 表
IMG_2464.jpg

抱き枕カバー 裏
IMG_2458.jpg

はぁ・・・・ついにつくってしまったのかorz

これに社運かけてますんで(キリッ
でもって クッションカバー

IMG_2471.jpg

IMG_2466.jpg

これならまだ自宅で使えそうですね~

でもって テーブルクロス せっかくなので知人のサークル分もつくりました。
これは 売り物じゃないんですけど結構な力作だとおもうので公開をっと

ほ14a Noname?用
IMG_2402.jpg

ほ14b 雨宿り荘 用
IMG_2437.jpg

み10b なんでせぅ工房
IMG_2418.jpg

そいでもって アクリル時計
前に ブログで紹介下のとは別つくりました。
以前 mixi でも紹介したら
マイミクさんにリクエストもらったんで またイラストを描いてもらいました。
ちなみに各種1個限定なので リクエストくれた方しか例大祭では買えません。今後再販するかもしれませんがまだ未定です。
IMG_2477.jpg
IMG_2478.jpg

これからムーブメントと針つけますね

で ちょっと面白い物をかってきたので プレート自体に細工してみました。 画像だとわかりにくいので ニコニコ動画にアップしました。




マジョーラ風に見る角度によって色が変わるようにしてみましたが なんかいまいちですね・・・ 明日もっといろんな色で試してみようかとおもいます。
マジョーラだと コスモシルバーのプレアデスⅡブルーに一番ちかいのかな?と

さてさて 大事なこと書き忘れてましたが 値段です とお品書きです。

抱き枕カバー イベント価格 1つ9000円

クッションカバー 中身入り イベント価格1つ3000円

キャラクターマウス 各種1個 1500円

カッティングステッカー 各種1枚 500円

アクリル時計 各種1個2000円

になります。 

Noname?では 抱き枕カバー キャラクターマウス カッティングステッカー をメインに販売します。

委託で
み10b 「なんでせう工房」  
ね33a 「ないとめとろ」

に抱き枕カバーは置いてもらうので そちらでも購入可能です。

「Noname?]もしくは「ないとめとろ」にて購入いただいた場合は、 先着5名に魔理紗のプリント入り
 ウルトラマリサトランクス が付いてきます。
SN3J0170.jpg

注:どの変がウルトラなのかはわかりません。

クッションカバーは
委託で 
み10b 「なんでせぅ工房
ま39b 「SILENT
ぬ03a 「始風遊ギ

においてもらうよていですー

時計は
み10b 「なんでせう工房」  
ね33a 「ないとめとろ」
に45a 「夜時雨」
に委託してもらう予定ですが どこに何の種類をおくかはまだきまってないので 今日・・・中にきまるか ハイ決めます。


とりあえず告知できるのはこのへんかなっとおもいます。

あと 今回 カンバッチのガチャガチャマシンをお借りすることができたので

み10b なんでせぅ工房 に設置させてもらえたので じゃんじゃんまわしちゃってください!(シークレットとは別にあたりが入ってます。
もしかしたら他にも委託サークルさんは増えるかもしれませーん


よし!残りのマウスつくるぜよ!


 

いたたたたんぶらーとか

例大祭にもってくかわからないけど
痛たたたタンブラーをつくってみました 

そろそろ流行にのって俺も痛タンブラーをもったほうがいいか・・・

ってことで 1個タンブラーをかってきた。

しかしこいつは

変換 ~ IMG_2381

脱がせられないタイプなのかorz

でも 

脱がします 
変換 ~ IMG_2374
イラスト提供 マシまろくん

いいんだよ

ぬがしても
変換 ~ IMG_2371
イラスト提供 マシマシまろくん

ぁあ・・・ひどいのができあがったね

こいしも間違えたんだって
変換 ~ IMG_2372


よしよし まだ例大祭まで時間あるから 次いこう!

ちなみに タンブラー このブログみてて ほしい!って人がいればもっていきます★
なにかうちのサークル&提携のサークルでお買い上げしてくれたひとのおまけ程度です。
ちなみに加工品なのでご了承ください。
 

お友達のサークル紹介

宣伝宣伝!
俺が東方同人をはじめた周辺あたりから 仲のよいサークルさんの紹介です!

よく イラストかいてくれたり、クワガタとりいったりと うちにいたオオクワガタひきとってくれたりととってもいい人のサークル の告知ページができたので 宣伝します~

本人のHPがないので 代理?みたいなかんじですね
もし興味ある人いたら 当日遊びにいってみてください!

もしゃいのの知り合いっていえば もしかしたら何かおまけしてくれ・・るかも?www

以下 サークル主のmixiコピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宣伝用2
宣伝用

東3ホール み-01b「D-くらぶ」

まずは「東方バンソウコウすてぃっぽ~」まぁ、早い話がスティックポスターですね。
3種で1セット「1000円」になりまして、購入者全員に「強制的」に購入特典
として「東方ビックリマソ大集合ポスター」を差し上げま~~す。ww

*ちなみにこのポスターセットは18歳未満の方にはお売りする事が出来ませんのでご了承くださいませ。
「東方ビックリマソ」のポスターだけ欲しい場合は、1枚「300円」少し大きい文字になります。

続きまして、東方ビックリマソの新作シールになります。
今回も固定的で素晴らしいセンスの方々に参加していただきました。
しかもソノウチ2枚が久々のホログラムシール!
こちらは数が少ないので、ご購入希望の方はお早めに~~。

そして、委託販売になりますが「東方ぷちねんど用差し替えパーツ」も販売します。
メイリン用の差し替えパーツです。
1セット「500円」になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくですすすすすw
 

全部手作りなんです!

よく どこの業者でつくるんですか? とかいわれますが 全部手作りなんです(挨拶

例大祭用新作マウスできあがりました~
IMG_2364.jpg

じゃーん 調子こいて 9種類です。

・・・・・造りすぎたorz


イラストレーターさんの紹介
きもけーね=稲月くん
すいか=炎駆くん
こあくま と けーね=にじべるさん
ねこみみよーむ=妖朱里のお友達さん
りりーほわいと=みやなさん
さとり&こいし と よ~む&すわこ と ちるの=PI6さん

光らせると
IMG_2365.jpg
IMG_2370.jpg
IMG_2357.jpg

こんな感じになります~

おまけ
例大祭にもって行く予定のまうすでーす。どれも少量しかもっていかないので なにかほしいのありましたら コメントなりメッセージなりください
とりおきします。
IMG_2340.jpg


 

やっぱ うちのサークルはこれでしょ

やっぱうちのサークルはこれでしょう!
グラデのコピーのコピーこぴー


例大祭まであと2週間・・・

がんばんべー
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
