暇人人目
 


 

アグリゲート!!!

SN3J04830001.jpg


アグリゲート お疲れさまでした~

コミケ前というのもあり 全体的に参加者がすくないイベントでしたが とてもたのしかったです!!

とくに懐かしい 知り合いもきてくれて久しぶりにまったりとできたイベントでした~

挨拶に来てくれた方々ありがとうございます。

いつもお手伝いに来てくれるかたがたと記念撮影

SN3J04850001.jpg


相変わらずいいのりですねwww
こんなのりのりなお手伝いたちが大好きです!!

むぎちゃん的な メイドさんもギャルもかわいいよょょょぉ←だまれ

ガチャガチャで 色紙を当てたかたをごしょーかい!!

SN3J04840001.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます


次参加予定はコミケですよよよよよよ!!!

さあ 明日から本気だす
 

ようやくグッズとかいろいろとそろったので 告知!!

大田区産業プラザ PIO にて 

配置場所は 演奏09 10 サークル名NoName? 

頒布物は

マウス!だれがなんていおうとマウス! 絵柄は ぷにっとガチャ様にお借りした アレと
新作 2キャラ増やしました~

んでもって 恒例のくじびき
けいおんくじびき


1等は クッションカバーです!
SN3J0482.jpg1090946_302322226_49large.jpg



みおは俺の中のマイブーム!
あずにゃんは 俺にけいおんをおしえてくれた 妖朱里くんの好きなキャラクターなのでつくっちゃいましたw

2等は おなじみ マウス!

だけど 今回は いつもお世話になってる ぷにっとガチャ様より
本来 ガチャガチャを20回以上まわした方にしか手に入らないスペシャル限定トートバックをプレゼント!

ほしいけど手に入らなかった方 この機会にGETしてみてはいかがでしょうか?
絵柄とか色は当日までの ひ み つ です~

今回 ぷにっとガチャの代表 譲刃さんが体調不良のため 参加できないとのことなので 無理いって少量寄付していただきました。感謝御礼!早く元気になってください~

3等は 超オリジナルタンブラー
今回のネタは これだ!
n1ewタンブラー原始


いろんなイベントで タンブラーないのですか?と聞かれるので またまた作っちゃいました。 前回までつかってたタンブラーより高級感あふれる一品です。


4等は ステッカー!
携帯やらパソコンとかに はっつけれる メタリックのステッカーを作成しました。
イラストは マウスとほぼ一緒ですが!

今回は 友人にたのんで 白インクなるもので 印刷してもらいました~

結構レアなプリンターでの印刷なので 少量しかつくれませんでしたが 大奉仕!


んで もって またキーホルダーガチャやります!

あたりを引いた方には 色紙をプレゼント

1090946_302321964_204large.jpg1090946_302322017_179large.jpg1090946_302322164_243large.jpg





ハイ!おれと妖朱里くんの趣味丸出しですね!

イラストレーターは NoName?でおなじみの 成宮さんですw

早いものがちなので ほしい方はおはやめに~


そんなかんじです!では みなさん会場であいましょー そして握手しましょう


とくにShoくん たまには遊びにおいでくださいませ
 

久しぶりの更新だけど こいまり&ボーマスお疲れさまでした!

最近忙しすぎて 日記更新おこたってました すみません。


こいのまほうはまりさにア”- と ボーカロイドマスア”-

お疲れ様でした!

2日連続のイベント参加で 身も心もやられてしまいましたorz

GBテトリスが・・・GBテトリスで20万点とっぱできないんだよ・・・

とくに恋マリは  もしゃもしゃしていたせいで これといった新作がキーホルダーぐらいしかだせませんでしたorz

でも例大祭ぶりにもどってきてくれた売り子さんがいてくれたおかげもあり いつもどおりたのしくいけました!

ぴかんちさんありがとうございます←マイミク外ww

ボーマスは マウス&キーホルダーが まさかの 完売!! 久しぶりの完売でとてもうれしかったです!!
朝からボーマスの列がのびてのびて うわさによると 会場を2週したとかww

いやー人がすごくてびっくりしました!!イベント参加者さんの年齢層ひろいひろい
ボーカロイドってみんなに人気なんだなーっておもいましたたた

もっと作っていけばよかたー 


ってなわーけで 次回のイベントの件ですが
来週というか 明日 久しぶりに 「けいおん」

のイベントに参加したいと思います!せっかくご招待いただいたのではりきってきますよー うんたん♪うんたん♪←だまれ

アグリゲートという イベントの中で 開催される 「演奏開始♪♪」

に参加予定です

配置場所は 演奏09 10 サークル名NoName? 

です! 

新作は マウス! クッションカバー キーホルダー! といろんなものもっていくよていですー

今日の午前中 荷物がどっと とどくので お昼すぎ~夕方にかけて また告知します~


さあ!気合入れてタンブラーつくるべ
 

いってきたよ!東方北陸蔡

まあ まずは これをみてくれ 話はそれからだ



かわいいよ!かわいいよ!クローゼットにはいってるこいしちゃんもかわいいよ!!!
 石川までいっていったい何をしてるんだろう。。。。。

どうもお久しぶりですこんにちは! 最近は本業が忙しすぎて なかなかブログ更新してる暇がありませんでした・・・すみません><

ってなわけで 先週の 日曜日 7月4日に 石川県の金沢で行われた 東方北陸蔡というのに参加してきました~


ひさっしぶりの遠征イベントってことで 行く前から ((o(´∀`)o))ワクワクがとまりませんでした~

最初会場に着いたときは ほっとんど 人がいなく このイベント大丈夫か!? とおもいましたが

会場したら もう 人がすごいのなんの! うちのサークルは あまりの買い子さんの多さに 会場内ではならびきれなくなってしまって 会場外にまで 列ができるぐらい ひどかったですw

やっぱ くじ引き効果 ってすごいんですねぇ・・・ これからも これはやっていこうとおもいます!!

せっかくのイベントなんだから みんなして楽しまないともったいないからね!

でもって くじ引きで1等を当てた方と記念撮影

うちのサークルのお手伝いさんのだれと一緒に写真とりたい? ときいたら 

むらさのおねぇさんと 撮りたい!っと いうので スペース内で 1枚

IMG_3484.jpg


やっぱ 遠征はいいですね~ いろんな 人々に会えました! のりもいいし勢いもいい!
とても楽しいイベントになりました~

あまりの 忙しさに コススペースで レイヤーさんの写真が取れなかったのは 無念

変わりに 今回うちの売り子さんをやってくれた キャプテンむらさ こと ちゃーはりさん おっと ちはりさんです。 

P1040630.jpg

おまけ ヤンキースタイル
P1040631.jpg



売り子がかわいすぎて鼻血だしたのは内緒です
。 ではでは たぶん次の遠征は 8月29日の 名古屋だぎゃ
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
