暇人人目
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

例大祭SPお疲れ様でした

いまさらですが 例大祭SP お疲れ様でした!

時はさかのぼること 9月の19日

例大祭SPにいってきました!。

いろいろと諸事情があり 今回は 1スペースしかなかったため、 頒布物は くじびき のみという 異例の事態になってしまいましたが まさかの お昼前に完売


うれしすぐるwwww

完売間際に カンバッチ男こと 芹緒さんが 大量の差し入れをもってきてくれたことに感動。 まさかの人数分のお土産 みなでありがたく消費させていただきました。

結局まあ いつもどおり
SN3J0732.jpg


お疲れ様でした!! 更新おこたってごめんなさい・・・ まじで忙しいんです。
スポンサーサイト
 

東方新潟祭いってきたよ!

どうもこんにちは!今日は とても天気がいいですね~

絶好の光合成日和だと思います。

さてさて 先週は 9月12日 東方新潟祭8にいってきました。

今回は 前日の夜に出発して 向うに早めに着いて 前夜祭から乗り込む予定でいきました。

っく・・・途中 大雨さえふらなければ ウノとかできたのに・・・

ってことで 前日の 22時ごろ 近所のファミリーマートで 昼間作業手伝ってくれた たにやん と分かれて 車用車に乗り換えて出発

SN3J0717.jpg


手前にうつってるのが たにやんの130セドリックとかいう 古いやつですね。
この車 ウィキペディアに掲載されちゃうぐらい 珍しいらしいですよ。

みんなして試乗会させていただきました。

ちなみに 今回の社用車は おくにうつってる アルファード っていうでっかいのです。

とちゅう ぴかちゅりんを拉致して そのまま新潟がたがたがた・・・


SN3J0718.jpg


パーキングでみつけた 1枚。 いらっしゃいませ のませが無理やりすぎる。

途中 大雨洪水警報がなんのその ふぅ・・・ 悲惨でした。

そしてそして にゅるっとだらーっと 会場入り。

会場で セッティング風景


SN3J0721.jpg


いい感じに ぴかちゅりんが邪魔してくれます。

で 相変わらずの
人の多さ

次から4スペとらないと 販売物が即効なくなる・・・・

落ち着いたところで みなの 飲み物を買いに 棟梁 とともに お外へ


SN3J0727.jpg



サーセン!! 
海の幸がとてもおいしく焼けていたので おもわずかってしまいました。

そして飲み物かって会場へもどり こっそりみんなを撮影しようとおもったら

ちょwwwお空wwww

SN3J0728.jpg


隣のサークル在住の キャスレイさんがキレイに入りました。


(・∀・)イイネ!!

で おなじみ集合写真

SN3J0729.jpg


最後の最後までいてくれた かわいい買い子さんたちです。



P1030137.jpg


あと くじびきで1等を当ててくれた 捨てきなかたの1枚




ほんとは 1等当てた人 全員の写真とりたかったのですが、いかんせん人がすごくてすごくて・・・

1枚しかとれませんでした。 しかも 気を利かせてくれて サークルの人がとってくれました。
 


ではでは みなさん お疲れ様でした! つぎは 例大祭SPで 僕と握手!
 

名古屋いってきたよ!

どうもこんばんは!先日は 8月29日 名古屋にて開催された 東方絢文録 にいってきました!

はじめての 名古屋イベント もう 道中から楽しみで仕方ありませんでした!

イベント会場はこんなかんじ

1 (11)


だんな!壁でっせ! やっふー いいですね 壁! 壁側に配置しれもらえるなんて うれしいのなんの。

おかげさまで 荷物もおけるし作業もやりやすかったです!

今回も当前のごとく ハプニング発生です

なんと 最初にきてくれた 買子さんが くじを引いたら それが1等!

早い!早すぎる! この人は神の(ry

急遽一等追加ですw

そして くじ引き&ガチャで色紙を当ててくれた 勇者たちの紹介

1 (14)1.jpg1 (5)1 (1)1 (2)

みなさんおめでとーございまーっす! 

ふぅ・・おかげさまで大赤字だぜ←だまれ

んでもって 偉大な方のご紹介

通称 カンバッチ男さん
1 (4)


今回も荒らしのごとくガチャガチャをやってくれました!もうマジ感激です!

うちのサークルの常連さんですねw 東海が地元らしいのですが よく関東に遊びにきてくれます~

わざわざ遠いところありがとうございます。

せっかくなので 彼が今回あつめた キーホルダーを装着してみました。

1 (3)

ぼくのポケットにいれたのですがもう地面につきそうですね。


そして 恒例の 記念撮影

今回は かわぅいいい売り子さんたちと くじ引きで 1等がほしいがために最後までねばってくれた たくましい勇者たちです!
1 (6)

今回 写真すくないけど 売り子は  と 天子 でしたー

あと 後ろのほうによーくみると みょんが います。


おまけ 

キーホルダー男さんと 妖怪 まろみょん
1 (8)


みなさん お疲れ様でした


次は来週 横浜である ボカロファンタジア とかいう ボーカロイドのイベントにでるよてーです。
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。