暇人人目
 


 

五条さんのTシャツ

すたんだーっぷすたんだーっぷたちあがりーよ♪

どうも こんばんは。 これから 名古屋のイベントに行くべスってことで wktk してる もしゃいのです。


最近は イナズマイレブン にどっぷりはまって もうたいへん。


冬コミあたりから 愛用の このTシャツ

SN3J0883.jpg


わざわざ マイミクのトイチさんに書き下ろしてもらったもので 自作したいっぴんものですが

よく どこでうってるんですか? とか ほしい!  とか ありがたい言葉を聞くようになりました。

しかし フルカラーのTシャツを 量産すると 結構なお金がかかります。

つくったはいいけど 

あらやだ 在庫 なんて恐ろしい子 になんてなると 結構厳しい値段なんですよ


なので 以下 コメント で

頼む譲ってくれ!いいや 殺してでも奪い取る

が 10個以上 ついたら 量産します。 

ツイッターでも同じようなこと してるので 要望が多数あれば 量産しますので どうぞお気軽にコメントください。

量産した場合は 来月のイナイレのイベントで 知り合いのサークルに強引に押し付けて委託

もしくは どこかの イベントで販売&同人ショップに委託します。
 

今日はボーマスだよ!!

今日はまちにまった ボーマスです! 今日のために いろんなグッズつくりましたー!!

A09 10 No Name? に配置されているので 遊びにきてくださーいw


とりあえず くじ引きの景品一覧

いちばんくじぽっぷ-1

中身は見てからのお楽しみだよ!

ちょろっと新作アクリルキーホルダー と チャーム

1090946_948712988_116large.jpg
1090946_948712990_58large.jpg
15182123_m.jpg


あと マウスとか ありますよ! 
 

東方杜郷想いってきたよ!

先日 1月10日 成人の日に 仙台で行われた 東方杜郷想 にいってきました!

もう 寒いさむい サムイ! ゴッサム!

雪の少ない 埼玉人のぼくにとってはとても寒い 場所でした~

なんの不満もなく とても 楽しいイベントでした! とくに イベントスタッフがいい人過ぎる!

荷物が多いから ちょっと搬入はやめてほしいと 頼むと

SN3J0007.jpg


車で 搬入おk してくれました! もうほんと 感激です

配置もいつも 壁側にしてもらえるし サークル参加側としては 本当にたすかります~

買い子さんも面白い方がおおく たのしいいべんとでした
SN3J0008.jpg
SN3J0009.jpg



馬ですよ! 馬のお面もって クジひいてくれた人がいました~


どういうわけか 今回は1等が1枚しかでなくて 盛り上がりに欠けるイベントでしたが たくさんの方が いらしてくれました。 ありがとうございます。

こんかいは いつものメンバーがすくなすぎる都合ゆえ 集合写真はなしで
 
代わりに

IMG_4756.jpg



金網に張り付くことに定評のある ドンみょん に 張り付いてもらいました。



帰りに 仙台=牛タン=利久

だろってことで 

SN3J0010.jpg



食べてきました おしまい。
 

いざっすっすめやー!

仙台ー! めっざすはー 化女沼!!

では そろそろ明日の用意もできたことなので 仙台に向けて出発です。

東方杜郷想3 ってのに参加します! スペースは・・・・
どこだ!?

紅13-14 NoName? です

雪が! あー””” とか心配なので ちょっと早めの1日前行動です・

日曜の昼間は仙台観光したいとおもいます。

目的地は 化女沼レジャーランド

まあ アレですよ。 あと牛タン食べたい 温泉入りたい。

温泉で思い出したけど 何年か前に 懸賞にはまってたときに 前の会社のコーヒーカップのしるしをあつめて 応募したらあたったんですよ。
SN3J1005.jpg



ドリップコーヒーでもあたったのかなー っておもったら
SN3J1006.jpg





コーヒーの入浴剤でした。

こんなものがいまあるんですねー 

とある友人にみせたところ
 「こんなものつかうんだったら インスタントコーヒー入れればいいんじゃね? しかも そのまま飲めるぜ 風呂に入ってコーヒーも飲めるとか 2倍お得だ」

って言われた 記憶があります。

ではでは でっぱつ!
 

今日のイカ娘

侵略!!侵略!!侵略!!

着メロを 暴れん坊将軍→チャージンGO→ イカ娘に変えたわけですが

侵略!!侵略!!侵略!! ってのを アラームできくと

しんじゃう!しんじゃう!しんじゃう!

って聞こえてとても寝覚めが悪い今日この頃です。

今日は イカ娘のカンバッジつくってました。
SN3J0843.jpg

アニメはおわってしまったけど 俺の中じゃ イカ娘は終わらない

ネタばれだけど イカ娘はかわいい ←しつこい

あの 頭の弱さがかわいすぎるるるるるる

あ~どこか同人ショップ委託販売してもらえないからしら?


そして 来週のボーカロイドマスターにむけて 新作アクリルキーホルダーをちょろっと

SN3J0844.jpg


はちゅねミク です。

ブラックライトにあてると変色します。 ほかにも カイト ハク ルカ リン レン とおなじみにキャラクターを作る予定です。

ほかにも なにかリクエストあれば時間が間に合えば作りますが なにがいいですか?


PS:暴れん坊将軍のテーマは ゲーマーズの満員のエレベーターの中でなった時に微妙にはずかしかったのでやめました。
 

あけましておめでとーございます&コミケお疲れ様でした。

新年あけましておめでとうございます! みなさま今年も サークルNoName?&もしゃこーぽれーしょん
をよろしくおねがいします。

今年の目標は ニコニコ動画で ランキング20位以内に入ることを目標に頑張りたいです!

ってことで コミケレポをちょろっと

コミケ2日目

いい感じに角がささって 痛がってる ジェフ氏 
金網に張り付くニトリがかわいい。となりのスイカの声は反則レベル
1090946_932953795_193large.jpg

いいタイミングで横むいちゃった咲夜さん かわいい
後ろの男 それなにみえる? てんこもていも やっぱりかわいい。
1090946_932953787_121large.jpg


コミケ3日目
半日で完売という 恐ろしい売り子たち。
左のルカが男つかまえてきて 真ん中のミクが誘惑 右のカイトはイケメン
ちなみに後ろにいるのは ピカチュリン
1090946_932953746_129large.jpg


うーん レポでもなんでもない ただの感想文ですねw


先日 コミケってなに? ってきかれた知り合いが

このブログをみせたらしいのですが 

頭悪いんじゃないの?

ってほめ言簿いただきました~ワ

こんな感じに みな楽しくやってまーす!!

だから みんな スペースに遊びにきてくださいね!
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
