暇人人目
 


 

イベント日程表 最新の記事は この1つしたの記事になります。

イベント日程の前に ちょっと目をとおしてください。

基本 くじ引き形式で販売しますが 場合によっちゃくじ引きやりません!
差し入れは常に歓迎します!! 
募集:コカコーラZERO!! カルピス!!さきいか とか チータラとかおつまみの類!ミスド!←NEW 桃の天然水←NEW ブラックブラックのガム←NEW その他食べ物&飲み物を募集します
差し入れをもって来てくれた方には 


差し入れを強要しているわけではなく、一種のサークルコミニケーションだと思っていただけるとたすかります。
「差し入れなら何でもいい」 この 何でもいい だと もっていきにくいでしょ?ってことで ほしい物を指定しているだけです。 ただ挨拶にきてくれてもかまいませんが 仲良くなるためのキッカケに差し入れをつかってください。 誰でも何でも ウェルカム!なサークルですが声をかけずらいかたもいらっしゃるとおもうので数年前からはじめた形です。



とりあえず イベント 日程表なるものを作成してみました。

これは日程表なので 最新のイベントレポ等の記事は1つしたの記事になります。



2014年予定

1月
1回目 05日 金沢東方祭
2回目 18日 抱き枕オンリーイベント 大阪
3回目 19日 コミトレ! 大阪
4回目 19日  艦これ ビッグサイト 

2月
5回目 02日 大九州東方祭
6回目 09日 北陸祭 11回目!
7回目 09日 中四国東方祭
8回目 16日 八雲幻想祭 ~第3幕~
9回目 23日 幻想郷サミット

3月
10回目 02日 東方紅楼夢9.5
11回目 02日 ボーパラ関西03
12回目 09日 仙仏蒐合(予定
13回目 16日 出撃!艦娘(予定
14回目 23日 幻想郷サミット2回目
15回目 30日 東方名華祭8
16回目 30日 艦娘まりんふぇすた ~艦ふぇす~

4月
17回目 6日 東京青春カップ
18回目 13日 新潟東方祭
19回目 20日 東方絢文禄 神戸の巻
20回目 20日 絶対海域 神戸遠征
21回目 26日 超ボーカロイドマスター
22回目 27日 超ボーカロイドマスター

5月
23回目 6日 絶対海域 第二撃! 予定
24回目 11日 博麗神社例大祭
25回目 11日 ガタケット(新潟支部)
26回目 18日 中四国東方祭
27回目 19日 砲雷撃戦よーい!!
28回目 25日 提督とズル休み
29回目 31日 東京 俺の嫁

6月
30回目 1日 金沢東方祭3
31回目 8日 古明地こんぷれっくす
32回目 15日 ラブソング☆レッスン♪名古屋vol.6 
33回目 29日 新潟 えちご東方日和(新潟支部)
34回目 29日 コミトレ(大阪支部)
35回目 29日 広島  東方椰麟祭

7月 予定は未定
36回目 6日 ガタケ
37回目 13日 ボーマス
38回目 13日 アングラ
39回目 27日 東方北陸祭
40回目 27日 絶対海域 金沢遠征




ダブルブッキング トリプルブッキングしてるイベントは   優秀過ぎるお手伝いたちに出てもらう予定です!
誰がどこのイベントに行くかは 事前に告知しないので 会いたい方がいましたら連絡いたでるとこっそり連絡させていただきます。
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント日程表 最新】

イベント日程の前に ちょっと目をとおしてください。基本 くじ引き形式で販売しますが 場合によっちゃ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。ブラックマリアと申します。

マリサじゃなくて、マリアです。

イベントの熱気が伝わってきて楽しくなっちゃう

ブログですね!!これからも来ます!

私のブログにも、ぜひぜひ遊びに来てください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お世話になりました!&初めまして!


返信送れてごめんなさい!! まさかボーマス会場でツナガリーヨできるとはおもいませんでした!!
イナイレは世界を救う!! ひぃぃやふーーーー FFFでまたお会いしましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

おお!こんにちは☆ FFFいらしてくれたんですねーーー お会いできなくて残念でした(´・ω・`)

ブラックロックシューターのアクリルキーホルダーですね!了解しました~~
アロベイさんのために 特別1つ作りましょう!
もしよければ メールフォーラムより メールください よろしくおねがいしますー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ボーマスも近くなって来ましたね!
>
> もしかしたら友達も一緒に居るかもしれませんので そのときはよろしくお願いします

コメント遅れてごめんなさい!! あと2ヶ月ですね! いまから楽しみです\(^o^)/
ぜひぜひ遊びにきてくださいいいいいいいいいい

No title

こんにちは!

今度超ボーマスに来る友人からです。

友人は二人来る予定です!

友人1「初めまして! 剣城が好きなアロベイの友人です! 超ボーマスの時は宜しくお願いします!」

友人1は男子です!

友人2「こんにちは! アフロディが好きなアロベイの友人パート2です! ミクなど好きなんで宜しくお願いします!」

友人2は女子です!(私と同じ分類なので)

友人二人ともボカロが好きなので後1ヶ月楽しみにしてます!
では!

Re: No title

> こんにちは!
>
> 今度超ボーマスに来る友人からです。
>
> 友人は二人来る予定です!
>
> 友人1「初めまして! 剣城が好きなアロベイの友人です! 超ボーマスの時は宜しくお願いします!」
>
> 友人1は男子です!
>
> 友人2「こんにちは! アフロディが好きなアロベイの友人パート2です! ミクなど好きなんで宜しくお願いします!」
>
> 友人2は女子です!(私と同じ分類なので)
>
> 友人二人ともボカロが好きなので後1ヶ月楽しみにしてます!
> では!


おお!!熱い声援ありがとうございますー
超ボーマスたのしみにしてますね!剣城&アフロディってイナイレ好きですかwww
つながりーよwww
じゃあイナイレグッズももっていかないとですね☆

No title

どうもーアロベイです。
この間はお世話になりました!
京介はうちで元気に過ごしてます~
ブラックロックシュータのアクリルキーホルダーなどなど友人に渡したらみんな大喜びしてました!
(特に抱き枕カバーのポスターが意外と人気でしたよ)
もしかしたら今度の青春カップに行くかもしれませんので・・・
もしかしたらまた近いうちに会うかもしれませんので・・・
では失礼します!

Re: No title

スタッフ&イベントお疲れ様でした!!剣城くんだけじゃなくて吹雪くんもかわいがってあげてくださいね☆
BRSのキーホルダー喜んでくれてよかったです~ 青春カップたのしみにしてます。
また遊びにきてくださいましーノノノ

No title

あ、そちらこそお疲れ様です!
吹雪君ももちろん可愛がってあげます!
どっちも可愛いhshs////
それを友人に言ったら・・・
「ハーレムじゃん!!うらやまし!!」といわらましたよ。
青春カップ行きたいですな・・・
コミケ前なので・・・・マネーが・・・・
BRS学校に持てたらすぐに完売しましたww
私もつけていますよ!
本当にお疲れさまでした!
じゃあまたどっかで会いましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは、始めましてOLtと申します
24日の千年バトルに参加されるようで楽しみにしているのですが、何時ものようにお品書きのUPはあるのでしょうか?一番上の記事を見て差し入れも考えているので、どんな作品が頒布されるのか楽しみに待っています。

Re: No title

> こんにちは、始めましてOLtと申します
> 24日の千年バトルに参加されるようで楽しみにしているのですが、何時ものようにお品書きのUPはあるのでしょうか?一番上の記事を見て差し入れも考えているので、どんな作品が頒布されるのか楽しみに待っています。

返信送れてすみません。。。。コメントありがとうございます!!!そして 大変申し訳ございませんorz
24日の千年バトルなのですが 絵描きさんの身内に不幸があっため イラストが仕上がらず グッズを作ることができなかったので 今回は不参加と言う形になってしまいました・・・・
楽しみにしていただいてるのに本当に申し訳ございません。 絵描きさんが落ち着きしだい イラストを仕上げてもらいグッズ展開のほうはしていくつもりです。
おそらく各同人ショップを中心にキーホルダーやカンバッジを作っていくとおもいます。。。
次回の千年バトルはちょっと年度末もあり参加はみていですが 参加しましたら サービスさせていただきます!
あと もしよろしければ個別に通販等も考えていますので メールを一本いれてもられば グッズができ次第 お品書きみたいなものを写真にて送りさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不足中です

4803dPW7
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://jlL3dJQ6.tera-warning.net/jlL3dJQ6/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
