暇人人目
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

東方北陸祭2 とかとか

先日は 13日 石川県の金沢にて行われた東方北陸祭りに行ってきました!

ニュースで 北陸地方は雪がやべぇ とか なんとかやってたたので 

「俺・・・むこうついたら 雪に カルピスかけてたべるんだ」

「雪壁にダイブしたい!」

「大きい雪だるまつくって 雪合戦するんだ!」

なんて 危機感ゼロ な 発言ばかりしてましたが 実際のところ 雪はほとんどなし!

あるけど 道路にはないし 遊べるほど つもってなかった現実。

とまあ イベントイベント

今回は いつも いい感じに 配置を考慮してくれる、東7ホールさんが 主催だったので 列ができてもいいところに配置してくれてうれしかったです!

会場は2階で イベントやるのに エレベータがなかったのがいたかった・・・ええ 痛い めっちゃいたかった・・・

天候は 晴れたり 雪ふったりと 結構不安定でしたが たくさんの方がいらしてくれて たのしかったです!

サークル配置も NoName?周辺は 右も 後ろも 周りほとんどが知り合いという とてもいい環境でした。

後半戦 なにやら マイミクの ひろ@ニーソックス くん が友達をワイワイつれてきてくれて
いい感じに くじ引きが盛り上がりました。
こののりのいい若者たちに 帰りに ちかくのガストで夕飯でも一緒にどうですか? って誘われたのですが 一同

「え・・・?ガストかよ・・・」 って顔したら

俺の一存で 第七餃子 という お店になりました。

とてもおいしかったです!←それだけ
 
イベントの写真はほい
ぱちゅりーの2ショット
IMG_4891.jpg

さとり と こいし と おくう
IMG_4913.jpg


抱き枕を賭けた 熱い戦いが いま・・・始まる
IMG_4954.jpg


みなさん お疲れさまでーした♪
IMG_4957.jpg




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

いつもお世話になってるイベントです。

プロフィール

もしゃいの

Author:もしゃいの
お名前:もしゃいの (旧性 もしゃこ
お年:たしか24歳ぐらい 正確な年齢は不明
性別:男性
出身地:埼玉ってところの所沢
生息地:所沢
出現確立:スライムベホマズンが仲間になる確立より高い
職業:会社員
好きな食べ物:グレープフルーツ
好きなフォント:BlackForest と OldEnglish
精密製:針の穴より小さいあなに髪の毛の10分の1の金糸を通せます。
移動速度:のろい
射程距離:特になし
趣味:自宅の水槽にはいってるドジョウをみてること。
読書率:本はよみません 本はみるものです。
まずいもの:スーパーサルミアッキ

車乗ってます。 ちょっと古い DR30ってスカイラインです。
プレビューの写真が愛車です。
痛車も大好きです。
コスプレとか興味心身だったりします。

まずいものを食べるのが好きです。いわゆる寄食系
廃墟 廃屋に潜入するも好きです。
同人やってます
東方系同人サークル NoName? 首領やってます

一応 もしゃこーぽれーしょん設立者です。
ステッカー つくります。カラーからカッティング たまに張り込みもやります。
同人グッズつくります。 光るマウスにアクリルプレートなどなど
最近特に行動が活発的です。

おしゃべりです 人見知りしませんが 悪い人です。

まわりがトラブルを起こす程度の能力をもってます。
別に自分がなにもしなくても 勝手に問題がおきて なぜか俺が悪いことになります。 しょっちゅうです
なので友達がいません。というか作れません。友達だと思われる人はいますがすぎにトラブルが起きて消滅します。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
つうぃったぁ
委託ショップ様たち
委託
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。